肌寒い日の幸せ針仕事にハマる

2020年05月23日

あのゲームなんだっけ?



台所で作業を始めると必ず流し台前で寝転ぶムギコ。

DSC_0133




ナデナデするのにゃー!
いますぐナデナデするのにゃー!とアピールし続ける暴君。
それをまたいで不自然な姿勢のまま水仕事する私。丸の上に足を置いて動かしたら負けってゲームあったよね?

DSC_0135




はいはい、手を拭いてナデナデしますからー(;^∀^)

CENTER_0001_BURST20200520135132256_COVER


ひとしきりナデナデしたら去って行きます。

料理の際の毎度の儀式?の意図は謎(笑)






kawaiimugiko at 10:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 姫の執事   2020年05月25日 11:33
こんにちは。
その子その子の儀式ってありますね。
小麦ちゃんが必死にアピールするお顔が、なんか微笑ましくて感じてしまいました(ノ≧▽≦)ノ
クロウサさんには、甘えたくて仕方がないのでしょうね。
うちもまとわり付いてくるので、避けようとして何度も転びそうになりましたっけ。
先日は避けきれずに、シッポを軽く踏んでしまい、シャーされましたよ(^o^;)
2. Posted by クロウサ   2020年05月30日 09:40
>>1
ひなたちゃんも可愛い甘えん坊なんですね!
私もたまに踏んでしまって、ギャッと逃げられますよ(笑)
でもまたすぐにスリスリうろうろ、おしゃべりも賑やかで楽しい毎日です(*´∀`*)ポッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肌寒い日の幸せ針仕事にハマる