乙女のたしなみ

2020年07月12日

おねだり上手

蒸し蒸し雨ばかりでだるだるの毎日☔️


いつ見ても寝てるイメージのムギコですが、時にはノリノリで誘われることもあります(=^ェ^=)🎵



これで遊びたいにゃ~⤴️
DSC_0407





かーしゃん、かーしゃん❗️
DSC_0409





遊ぼうにゃ~⤴️⤴️⤴️
DSC_0411





ねーったら~
DSC_0412





遊んでにゃ~💕💕💕
DSC_0413

スリスリ上手なムギコ🐱❤️


可愛いなあ😆💕


(もちろん、しばらく遊びますよ😉)










kawaiimugiko at 21:08│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ジロ&【まぁ】   2020年07月15日 18:06
どんどん近付いて甘えてくる小麦ちゃん( ゚∀゚)

相変わらず甘え上手なので微笑ましい限りです。
2. Posted by 姫の執事   2020年07月21日 17:49
クロウサさん、こんにちは。
小麦ちゃん、テンションアップでの“ 遊ぼうにゃ ” がにゃんとも愛らしいですね。
自ら誘って来るなんて、とても羨ましいです。
じゃらしで夢中に遊んでくれるのでしょうね。
活発な小麦姫さま、可愛くて堪りませんね。
3. Posted by まおまお   2020年07月23日 07:23
読み逃げばかりでごめんなさいねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
乙女のたしなみ